レスポートサックの紹介

スポンサードリンク

2007年11月21日

レスポートサック☆通販ショップ

レスポートサックはインターネットで通販することができます。
レスポートサックを取り扱う通販ショップはとても多いため、その中から信頼できる、良い商品を扱っている通販ショップを吟味することも必要ですね。

レスポートサックのポーチを柄と型から簡単検索できる通販ショップはわかりやすくていいですね。

販売している通販ショップでは、レスポートサックの型とレスポートサックの柄の一覧から商品を選ぶことができます。

ボストンバッグ
ショルダーバッグ
トートバッグ
ハンドバッグ
ポーチ・財布
リュック
ウェストポーチ   その他・・・
から選べるようになってます。

同じレスポートサックでも、派手なもの、ポップなもの、無地、など好みによって全く違う顔をもっているレスポートサック。

柄から選ぶことが出来ることで、見比べることができたり、通販なので、欲しいものがゆっくり選べるのはうれしいです。

商品が見やすく、キレイに並んでいる通販ショップも見ていてわかりやすくていいですよね。
 セール(割引)、人気のクロマシャイン、スペクテーター・ソリッドや、最新のレスポートサックの商品の特集があるのもうれしいです。

レスポートサックの商品数最大級!とうたっている通販ショップもありますね。
レスポートサックのカテゴリーとしては、バッグ・ポーチ・財布に分かれていて、殆どが20〜30%オフで売られています。

レスポートサックのポーチとしては、沢山の商品を扱っており、見ているだけでも楽しくなる通販ショップです。
モバイルショッピングサイトとしても日本一に輝いたことがあり、
安心できますね。

レスポートサックのハワイ雑貨限定品を集めて販売している通販ショップもあります。
このようにあちらこちらのレスポートサックの通販ショップをまわってみて、自分が一番お買い物しやすい通販ショップを探してみるのも楽しいですよ!
posted by gtu5d at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レスポートサック 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

レスポートサック☆バッグ デラックスエブリデー

レスポートサックのデラックスエブリデーバッグって知っていますか?

A4サイズが横にすっぽり入ります。
名前どおり、毎日持って出かけられます。
おそろいのポーチがついていて、それが可愛い!
荷物の多いときは下側のファスナーをあけると、マチが3cmほど広がります。
カジュアルな服にぴったり!そのまま下げても、肩掛けしても素敵ですネ!

レスポートサックのバッグといっても、かなり多彩!
そのラインナップをちょっと紹介すると・・・

ショルダーバッグ・トート・ハンドバッグ・ボストンバッグ・ユーティリティーバッグ・・・まだまだあります。
しかも、これら1つ1つが、さらにいろいろなモデルやバージョンに分かれています。
ポーチに関してはカテゴリーはアクセサリーズになるっていうことも初めて知りました。

TPOや用途、荷物の量、年齢層、色々な目的にあわせてチョイスできるレスポートサックのバッグ。

毎日どのバッグ<を持とうか、このバッグにはどんな洋服が似合うのか、
色々と考えるとわくわくしてきますよね!
おしゃれを楽しむ・・・ってこういうことなのかな。
レスポートサックのバッグはそんな楽しみを教えてくれているような気がします。

2007年11月12日

レスポートサック☆ボストンのルーツ

レスポートサックボストンは大きくても軽くて持ちやすくて上部なのが特徴です。

ボストンと言えばアメリカ合衆国の北東部にある都市で、マサチューセッツ州の州都でもあります。

日本では、松坂大輔投手や岡島投手の所属するボストンレッドソックスで有名ですね。

ボストンバッグのルーツは、このボストン市にあるボストン大学から来るという話を聞きました。

どういう話かご紹介しましょう。

ボストン大学で1900年代初頭にあるバッグを指定バッグとしました。そのバッグは大きめの手提げバッグで、この型が元になってボストンバッグが誕生したとのこと。

大学で指定バッグがあるというのも面白いですが、アメリカでは普通なんでしょうか。

日本では中学くらいまでは指定バッグとかの規則がうるさいですが、高校や大学になるとあまり指定バッグなんてありませんけれどね。

それにしてもボストンバッグを持って毎日通学するのは大変でしょう。

レスポートサックのボストンなら素材も軽いし、中身がない時は折りたためますが、きっとボストン大学の指定バッグは重かったに違いありません。

ボストン大学のボストンバッグは色も指定されていたのでしょうか。
似たようなボストンバッグばかりなので、ネームタグをつけたりしないと取り間違えたりしたかもしれませんね。

2007年11月10日

レスポートサック☆ハワイ アイランドライフ

レスポートサックハワイ限定品はいつも大人気!
軽くて便利で機能的なレスポートサック。
次々登場する柄に、いつもワクワクさせられますよね。
でもレスポートサックハワイ限定品の新作は、年に数パターンしか発売されていないんです。

レスポートサックのHPにも掲載されていないため、柄の閲覧もできない知る人ぞ知るレアなアイテムです。

ハワイ<に行っても人気の柄や型は品切れになっていることもあるから、探している商品をGETするのは容易なことじゃないです。
まさにレスポートサックハワイ限定は日本じゃ買えないアイテムですね。

その名も、アイランドライフ。素敵なネーミングです!
人気イラストレイターのアミー・デイビスとのコラボ商品。
デイビス氏がレスポートサック<のためにハワイのロコライフをユニークに描いた傑作が「アイランドライフ」です。
ワイキキの賑やかな街とビーチで過ごすロコ達のライフスタイルをポップなイメージで表現しいます。
ロミ・サーモン、ラウラウ、スパムライスボールなどのローカルフードをはじめウクレレ、サーフィン、フラなどに興じるロコ達の姿が描かれていて、本当に見ているだけで楽しくなっちゃいます。

レスポートサックハワイ限定品、「アイランダー」はブルー生地がとってもキレイ。
ハワイの島が描かれていて、持っているだけでハワイに行きたくなっちゃう一品。

レスポートサックハワイ限定番マーメイド柄はすでに廃番になっている幻の一品。

う〜ん、どれもこれも欲しいものばかり!!

そういえば、先ほどネットでハワイ限定品を探していたら、あるネットショップで、マーメイド柄が復活していたんです。
慌ててゲットしたのは言うまでもありません。
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。