レスポートサックの紹介

スポンサードリンク

2007年11月10日

レスポートサック☆ハワイ アイランドライフ

レスポートサックハワイ限定品はいつも大人気!
軽くて便利で機能的なレスポートサック。
次々登場する柄に、いつもワクワクさせられますよね。
でもレスポートサックハワイ限定品の新作は、年に数パターンしか発売されていないんです。

レスポートサックのHPにも掲載されていないため、柄の閲覧もできない知る人ぞ知るレアなアイテムです。

ハワイ<に行っても人気の柄や型は品切れになっていることもあるから、探している商品をGETするのは容易なことじゃないです。
まさにレスポートサックハワイ限定は日本じゃ買えないアイテムですね。

その名も、アイランドライフ。素敵なネーミングです!
人気イラストレイターのアミー・デイビスとのコラボ商品。
デイビス氏がレスポートサック<のためにハワイのロコライフをユニークに描いた傑作が「アイランドライフ」です。
ワイキキの賑やかな街とビーチで過ごすロコ達のライフスタイルをポップなイメージで表現しいます。
ロミ・サーモン、ラウラウ、スパムライスボールなどのローカルフードをはじめウクレレ、サーフィン、フラなどに興じるロコ達の姿が描かれていて、本当に見ているだけで楽しくなっちゃいます。

レスポートサックハワイ限定品、「アイランダー」はブルー生地がとってもキレイ。
ハワイの島が描かれていて、持っているだけでハワイに行きたくなっちゃう一品。

レスポートサックハワイ限定番マーメイド柄はすでに廃番になっている幻の一品。

う〜ん、どれもこれも欲しいものばかり!!

そういえば、先ほどネットでハワイ限定品を探していたら、あるネットショップで、マーメイド柄が復活していたんです。
慌ててゲットしたのは言うまでもありません。

2007年10月20日

レスポートサック☆ハワイのショップ

レスポートサック ハワイ限定番は、ハワイならではの、ハワイっぽい色彩とデザインが可愛いです!
何よりも、実際に手にとって見るにはハワイに行くしかない・・・ていうところがいいですね〜。

ハワイに行く目的がレスポートサックのバッグ狙い・・・なんて人もいるかもね。

実際私もハワイに着くとまず、レスポートサックのお店に直行します。
気に入ったものが見つかるとすぐに店員さんに商品を出してもらうか、キープしないとあっという間に売り切れるのがレスポートサックのハワイ限定番です。

レスポートサックハワイ限定品は夏のファッションによく似合います。海に、サマードレスにレスポートサックのハワイバージョン。
気分はトロピカル〜!

レスポートサックのハワイ限定品、「フラガール」「ウクレレ」もハワイらしくて素敵ですが、「ビーラブド」「ジャーディン」「フラッター」「ブティック」などなど、アメリカっぽいデザインのものもなかなか素敵です。

レスポートサックのハワイ限定品を日本で持つ・・・というのが、なんともいえない優越感!自己満足だけれどネ(笑)

ハワイにはそうたびたび訪れることもできないので、後のシーズンのものはひたすらネットでチェックです。
日本のニューデザインももちろん欲しいけれど、なんだか限定品・・・
という言葉、そして<ハワイという言葉に弱いのだなぁ。。。

2007年10月19日

レスポートサック☆バッグの歴史

レスポートサック(LeSportsac)のバッグはアメリカのニューヨークで1974年に誕生したブランドです。

レスポートサックのバッグの商品第1号は、ニューヨークの小さな工場で制作されたそうです。
とってもシンプルなデザインのダッフルバッグでした。

レスポートサックが誕生した1974年後半になると、
ニューヨークのマンハッタン、グリニッジ・ビレッジにレスポートサックの初めてのお店がオープンしました。
それから、1976年にはレスポートサックの原点となるトラベルシリーズが発売され、その後、次々とあたらしい商品が展開されていきました。
その後もレスポートサックからは次々と新しいシリーズが展開されています。
レスポートサックのバッグは、豊富なプリント柄、スポーティで軽く、耐久性と買いやすさを兼ね備えたコンテンポラリーなファッションバッグとして、女性に大人気!

「形は機能に従う」という哲学に基づく“知的なデザイン”。
小さなキーポーチから、大型のボストンまで幅広いラインナップは、男女を問わず愛される理由のひとつでもありますね。
レスポートサックならではの豊富なバリエーションで、目的に応じてデザインやサイズを選ぶことが出来るのがうれしいです。
限定商品のバッグも多いので、お気に入りの商品を見つけたらすぐゲットしたほうがいいですね!

2007年10月17日

レスポートサック クロマシャイン3ジップコスメティックポーチ

レスポートサックの中でも入手困難な人気シリーズ、クロマシャインのダブルプラチナカラーの3ジップコスメティックポーチをゲット!

化粧ポーチって、いつも思うのですが、大きなものは別として、コンパクトなものになると、ポーチの中でリップが迷子になったり、小さなものを探すのに苦労すること、誰にでも経験があると思います。

このレスポートサックのクロマシャイン3ジップコスメティックポーチなら、そんな悩みは解消!

商品のネーミングの通り、3つのジッパーがついていて、そのサイズも大・中・小となっているので、小物別に分けて収納することができます。
リップが迷子になることは解消されますよね。

レスポートサッククロマシャインシリーズのヘブンという色は、可愛らしいパステルピンクで、服装も選ばないし、年齢も選ばないので幅広い人から人気を集めています。

人気の商品だけあって、なかなか入手するのは困難になっていますが、
根気強く探すこと、見つけたらすぐにゲットすることで、
必ず手にすることができるはず!

レスポートサッククロマシャインのヘブン3ジップコスメならお化粧直しも楽しくなりそうです!

2007年10月10日

レスポートサックのクロマが人気です

レスポートサックにはいろいろな柄や生地がありますが、その中でも人気が高いのは「クロマシャイン」というキラキラ光る生地ですね。

レスポートサック好きの方には「クロマ<」で通じます。

カラーリストには、クロマシャインだけでも9種類のパターンがあります。

■クロマシャイン ゼファー

通販でも人気の高いクロマです。地味なようで派手?

■クロマシャイン ブラックグリッター

ブラックにラメを散りばめたキラキラ光るクロマ。

■クロマシャイン グリッター

超ホワイトにラメがたくさんでキラキラきれい!

■クロマシャイン ホットショット

WEB&直営店限定。夏っぽく黄色がまぶしい。ベルトがレインボーで超目立ちます。

■クロマシャイン ヘヴン

ピンクベースで7色に光るクロマ。女の子に人気です。

■クロマシャイン クリーム

ヘヴンよりも落ち着いた感じの淡いクリーム色のクロマ。

■クロマシャイン コンコルド

日本で言えば玉虫色? 光の加減でいろいろなカラーに。

■クロマシャイン スチールクロマシャイン

スチールカラーがベースですが、やっぱり7色に光ります。

■クロマシャイン ビスケット

少し濃いベージュのようなベースがシックですが、光が当たるとキラキラです。

クロマシリーズはレスポートサックでも人気のシリーズなので、通販でもすぐに売切れてしまいますね。

2007年09月11日

レスポートサック☆ボストンバッグの良いところ

レスポートサックボストンバッグは、ポップでキュート!
どこにでもお供させたくなりますよね。
大きさもたっぷり収納できるのがうれしいです。

レスポートサックのボストンバッグは、持ち手もショルダーも付いているのでとても便利です。
ショルダーは長さ調節可能です。
たっぷりとした底面なので、型崩れもしないし、たっぷりと荷物を収納することができます。

レスポートサックのボストンバッグは、サイドポケット、ファスナーポケットが両サイドに2個ついています。

外ポケットはファスナーポケットが前後に2個ついてて、すぐに取り出したいものはココに収納するといいかも。
とにかくたっぷりと収納できるのと、鍵がついているので安心です。

レスポートサックのボストンバッグは、肩に掛けても軽いので、あまり負担がかかりません。

何も入れないうちから、かなりの重量になることが多い旅行バッグは、とにかく軽さと丈夫さが一番大事だと思います。

レスポートサックのボストンは大きさが選べるのがいいですね。
ウィークエンダーという名前がついたボストンバッグのシリーズ。
ウィークエンダーってまさに楽しい週末を全部詰め込めそうな、おしゃれなネーミングですよね。
ラージ、ミディアムサイズのボストンが人気のようです。
2個持ちや同じデザインのショルダーやポーチと一緒に持っても、
とても可愛いですね!

2007年09月10日

レスポートサック☆モリーは大人気

レスポートサックの「モリー」は、レスポートサックのバッグの中でも使いやすさとデザインのよさから大人気の商品です。

レスポートサックのモリーの底面は35.6 x 19cmと広く、台形になっているのでバッグが立つ!置いた時の安定感は抜群です。

モリーは3分割になっていて、中央部分はファスナー、両サイドはドットボタンで開閉できるようになっています。
開口部が広いので、大きなものも入るし、お弁当のような横にしたくないものもそのまま入れることができます。
モリーの持ち手の長さは46.5cmと長く、肩掛けできるのも人気の秘密のようです。定価も11,500円と、お手ごろ価格なのがいいですね。
レスポートサックは、バッグの型にもプリント柄にもすべて番号をつけています。

レスポートサックのモリーの型番は#7887。
型も柄もとてもたくさん種類があるので、組み合わさると、何がなんだか、番号だけでは何のどういうバッグなのかわかりません。

例えば、私の好きなレスポートサックモリーのゴーゴーネイビー#7887(モリー)の#3701 (ゴーゴーネイビー)、レスポートサック モリー フラワーボックスですと、#7887(モリー) #4759(フラワーボックス)といった具合です。

レスポートサックモリーは、プリント柄のバリエーションが豊富で
どれもこれも欲しくなるようなデザインばかり!
10種類以上のデザインがあり、廃盤になるもの、新しいデザインなど
マニアにとってはレスポートサックの情報は要チェックですね。

レスポートサック☆ポーチの使い方

レスポートサックポーチの使い方。
色々な使い方がありますよね。
レスポートサックのポーチは形も大きさも種類が豊富なので、
用途に合わせて、色々な使い方ができるのが嬉しいです。

コスメを入れて化粧ポーチにしたり、通帳や印鑑を入れるポーチにしたり、ペンケースにしたり・・・
レスポートサックのバッグの中から、レスポートサックのポーチが出てきたり、ペンケースが出てきたりすると、めちゃくちゃ可愛い!

レスポートサックのキーチェンジポーチは、鍵や小銭を入れるのにぴったりの大きさとデザインです。コインケースとしてとても便利ですね。

レスポートサックはデザインが豊富で、シーズンごとに新しいデザインが出てくるので、
いつもネットショップやショップをチェックしています。
ハワイ限定のレスポートサックも、ネットで買うことができるので、見逃せませんね。

今、一番欲しいのがレタングラーコスメチック シャッフル柄のポーチ。
これはハワイ限定なので、入手困難ですが、ぜひともゲットしたいポーチのひとつです。

レスポートサック☆バッグの素材と機能性

レスポートサックのポーチやバッグって、とっても軽くて、機能性に富んでいるんです。
パラシュートクロスを使用していているので破れにくく、汚れにも強い!

レスポートサックの<バッグは、たとえ汚れても、洗剤で手洗いができる優れものです。

カジュアルに、旅行に、買い物にと、日常生活の中で使われるバッグは、軽くて、丈夫、そして、お洒落なのがいいですね。

レスポートサックのバッグで一番優れていると思うのは、その軽さ、丈夫さです。しかも可愛い!
中身がカラっぽの状態で、すでにズッシリ重量感があったら、とてもカジュアルバッグとしては機能しませんものね。
どんなに軽くても、可愛くなければ持ちたくないし・・・

レスポートサックのバッグは、収納に便利なファスナーや内ポケット、外側のポケットなどが欲しい程度についていて、機能性は言うことなし!

私が一番好きなレスポートサックのバッグはモリー。台形で底マチがついていて、しっかりしているので使いやすいです。
お弁当や書類、なんでもそのままの形で入っちゃうのが嬉しいです。
その次は、小さめサイズのショルダーバッグ。「スモールショルダーバッグ」です。
小さ目サイズでも、マチが10cmあるので、お財布、化粧ポーチ、携帯など、身の縄利のものを収納するのにちょうど良い大きさ!
フロントとバックに便利なファスナー付ポケットも付いていて、使いやすいんです。
普通に肩掛けにしてもいいし、ナナメ掛けもOK!
柄も豊富で、お値段もお手ごろなので、季節ごと、デザインが変わるごとにチェックしておきたいレスポートサックのバッグです。

レスポートサック☆ボストンの使い方

レスポートサックボストンは、イメージよりかなり大きい・・・という感じです。
どれだけでも入る〜!
ちょっとかわいさに欠けるかもしれませんが、ボストンバッグはとにかく軽くて、持ちやすくていっぱい入る・・・というところがポイントになるので、レスポートサックのボストンは優れものだと思います。
大きくて柔らかい割には、底がしっかりしているので、型崩れもしないですし、さすがレスポートサックといったところですね。

レスポートサック ボストンは、旅行には欠かせません。
レスポートサック ボストンといっしょに旅行に出かけると、いっぱいお土産を買いたくなっちゃう!
いっぱい詰められるって、本当にいいことですね。
レスポートサック ボストンは、持ち手とショルダーが両方付いています。

しかも、ショルダーは長さに調節が自由に変えられます。
付属のポーチが付いていて、ボストンとおそろいなので可愛いです。
収納力抜群で、ファスナー部分には鍵がかけられるから安心ですね。

縦33×横49×マチ22cm
持ち手長さ30cm
ショルダー長さ67〜126cm

なんとなくサイズがわかってもらえるといいですが・・・。
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。